【2019年2月】トラリピの運用実績を公開◆利益率28.36%のNZドル/USドル◆

おはようございます!
3児のパパとして育児と投資をたのしんでいる
ひつじん(@hitujin03)です🐏

 

この記事では、2018.5から開始したマネースクエアさんが提供しているトラップリピートイフダン、通称「トラリピ」の運用成績を11月から毎月ご報告しています。

 

今回は、【2019年2月の運用成績です。 

 

マネースクエア 」が提供している「トラリピ」で投資をはじめるにあたって

「実際のところ本当に利益が出るのか?」

「長期で運用が可能なのか?」

「損失を出してしまい危険ではないのか?」

と悩みや不安を感じていませんか?

 

実は、この記事で紹介する「運用実績」と「運用のしかた」をご覧いただき実践すると、誰でも簡単にマネースクエア 「トラリピ」で資産運用をすることができます。

 

なぜなら、わたしも実際にマネースクエア の「トラリピ」で運用を実践しており、毎月安定して利益を受け取る運用ができているからです!

 

この記事では、【2019年2月の運用成績をご紹介して、マネースクエア の「トラリピ」のはじめ方の記事もご紹介します。

 

この記事とはじめ方の記事を読み終えると、マネースクエア の「トラリピ」で資産形成することができます。

 

それでは、詳しい内容をみていきましょう(^O^)/

マネースクエア の「トラリピ」の設定内容や、運用している通貨ペア【NZドル/USドル】の特徴など詳しく解説しています。

 

★あわせて読みたい★

スポンサーリンク

1トラリピ【利益率28.36%のNZドル/USドル】の収益

 さっそく収益をみていきましょう!

❶2019.2のトラリピ【NZドル/USドル】収益詳細

f:id:sheep-n:20190305232733p:plain

今月は+15,881円の収益!

1月実績「+21,806円」には、約6,000円ほど及びませんでした。

 

利益は下がりましたが、特に何もせず決済のメールを待つだけなため、利益が出ているだけ上出来です(^^♪

 

さて、2月の為替がどう動いたかを見てみましょう。

マネースクエア【NZドル/USドル】チャート

f:id:sheep-n:20190305233550p:plain

2月は、「0.69ドル」でスタートし、2/6から一気に「0.676ドル」まで下落。

徐々に下落を続け、「0.672ドル」あたりが底になりました。

 

そして、2/13からいきなり上昇し、「0.684ドル」まで到達。

 

その後は、上昇と下落を交互に繰り返しました。

 

いずれにしても、「買い」のトラップを仕掛けているレンジでの動きでした。

トラリピの仕組みとして「買い」レンジにおいては、下落すればポジションを多く保有します。

 

そして、ポジションを保有した状態で為替レートが上がると、「売り」注文が成立し、待望の利益確定となります(^^♪

為替の下落は怖いですが、資金管理がしっかりできていれば、トラリピ的にはむしろ歓迎すべきことでもあります。

 

つぎに、「スワップ損益」についてです。

この通貨ペアは、マイナススワップが「買い」と「売り」の両方で発生します。

 

今月は、約14%ほど取引利益から差し引かれています。

それでも、十分な利益を出すことができているため満足しています(^O^)/ 

 

トラリピ【利益率28.36%のNZドル/USドル】運用実績の推移

2018.5から開始した運用成績の推移は次のとおりです。 

スポンサーリンク

トラリピ【NZドル/USドル】収益の月次推移

f:id:sheep-n:20190305234230p:plain

f:id:sheep-n:20190305234239p:plain

月により多少の波はあるもののコツコツと利益が積み重なっています。

今のところ、月平均で「12,700円」ほどの利益!

 

45万円の運用資金で、年間14万円ほどの資産所得を築ける計算(^O^)

 

急な大暴落に備えるために念を入れ、口座には+45万円の90万円を入金しています。

 

なお、まだお知らせしていませんが、この通貨ペア以外でも運用しており、運用資金を補完しあうようにしています。

 

今後も45万円で運用が可能かの検証を続けていきますね!

 

基本的に、最初の設定をしただけで、日頃はチャートもほとんど眺めませんし、口座にアクセスすることもしていません。

 

していることは、「買い」と「売り」の注文が確定した時に届くメールをチェックするくらいです

忙しい子育て世代にとってピッタリの資産運用です(^^♪

 

トラリピ【NZドル/USドル】収益率の月次推移

f:id:sheep-n:20190305234915p:plain

f:id:sheep-n:20190305234925p:plain

収益率は、28.36%ときれいな右肩上がりで素晴らしく順調(^^♪

1月から4ポイントほど上昇!

 

年間利益率の検証まであと2ヶ月

35%が目標になりそうです!

 

仮に、年間利益率が35%だと、運用資金45万円で年間利益は157,500円

単純に3年間運用すると、運用資金が回収できる計算ですね。

 

もちろん相場がどう動くか次第なため確かなことではありませんが、今後も検証を重ねていきますね😄

 

トラリピ【利益率28.36%のNZドル/USドル】運用実績のまとめ

いかがだったでしょうか。

今回もしっかりと資産所得を築いているマネースクエア 「トラリピ」

 

子育て世代や共働きのご家庭など、資産運用に時間を使うことが難しい方にこそおススメできる資産運用です 

 

毎月12,000円の資産所得ってものすごく魅力的ですよね! 

 

あなたのお金をただ眠らせておくだけではなく、賢く有効活用して増やしていきたいですね(*^^)v

 

わたしは、口座にログインしたり相場を常に気にしたりすることはしていません。

普段の生活を送るだけで、毎月安定した利益を出してくれる頼れる存在です。

 

初期設定をしてしまえば、あとはメールの通知を待つだけ。

仕事や子育てをしている瞬間やベッドでぐっすり休んでいる間も働いてくれるトラリピ。

 

あなたも、わたしと一緒にマネースクエア の「トラリピ」の運用をはじめてみませんか? 

上手くいくのか不安に感じる場合は、わたしの実績報告をご覧いただいて確かめていただければ幸いです。

 

今後も定期的にお伝えしていきますね!

また、複数通貨での運用を検討しており、新たな資産運用の内容をお話しできることをたのしみにしています。

 

それでは、さいごまでご覧いただきありがとうございました♪

ブログの更新情報はTwitterでお知らせしているため、フォロー(@hitujin03)いただけると喜びます🐏

次回の記事でお会いしましょう(*^^)v

 

★公式サイトはこちら★

  • マネースクエア

 

🍀応援クリックいただけると嬉しいです🍀

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください