子育て世代のたのしい投資🐏3児育児×資産運用

3兄弟育児の親バカ投資家が月10万円の資産所得を目指す姿をお届けします✰

MENU

【2018.12.29~2019.1.5】トライオートFXの運用成績🔹コアレンジャー_豪ドル/NZドル🔹

f:id:sheep-n:20190109003426p:plain

おはようございます!
3児のパパとして育児と投資をたのしんでいる
ひつじんです🐑

昨日は、帰宅して長男の社会の勉強に付き合っていました。

 

社会の課題は、「都道府県」を覚えること。

白紙の日本地図にひとつずつ問題を出して、長男が都道府県名を記入していきます。

 

こうやって一緒に勉強できるのも、子どもの成長を見ることができて幸せですね(^^♪

 

さて、この記事では、2018.7.30から開始したインヴァスト証券が提供するトライオート FXの運用成績を9月から毎週ご報告しています。

 

今回は、【2018.12.29~2019.1.5】の運用成績です。 

 

インヴァスト証券が提供するトライオート FXで投資をはじめるにあたって、「実際のところ本当に毎日約定して利益が出るのか?」、「長期で運用が可能なのか?」、「損失を出してしまい危険ではないのか?」と悩んでいませんか?

 

実は、この記事で紹介する「運用実績」と「運用のしかた」をご覧いただき実践すると、誰でも簡単にトライオート FXの資産運用をすることができます。

 

なぜなら、わたしも実際にトライオート FXの運用を実践しており、ほぼ毎日安定して利益を受け取る運用ができているからです!

 

この記事では、【2018.12.29~2019.1.5】の運用成績をご紹介して、トライオート FXのはじめ方の記事もご紹介します。

 

この記事とはじめ方の記事を読み終えると、インヴァスト証券が提供するトライオート FXで資産形成することができます。

 

それでは、詳しい内容をみていきましょう(^O^)/

トライオート FXのはじめ方や、選んでいる「コアレンジャー豪ドル/NZドル」の特徴など詳しく解説しています。
また、数量追加する際の手数料で損しない方法もあわせて読んでいただくとより理解が深まりますよ。

 

★あわせて読みたい★

 

  

1トライオートFXの収益

 収益をみていきましょう。

❶2018.12.29~2019.1.5の収益詳細

f:id:sheep-n:20190109003550p:plain

今週は+6,640円の収益と爆益です!!

今までのデータからすると、ひと月分に相当する利益を上げてくれました(^^♪

「嬉しい!!」この一言に尽きますね。

 

約定回数も10回とかなり多かったです。

 

理由は、1/3の為替の動きです。

◆下落して底値でポジションを保有

  ⇩

◆急上昇して利益が乗り決済

 

1回の決済で約300円の利益のところ、今回は1,000円を超える決済もあり利益が伸びました。

  

 【システムエラー発生】

今回の動きは一瞬だったため、注文が上手く機能せずに次のようなエラーが起こりました。

リピートする注文の稼働が止まっている状態です。

こうなると、手動で処理しない限り永遠にポジションを保有し続けることになります。

もちろん、リピートの注文も行われません。

 

このため

◆エラーが出た注文のポジションを手動で「決済」

◆エラーが出た注文のポジションの「再稼働」

の手順を踏みます。

 

すると、今まで通り繰り返しの自動売買を続けてくれます。

このような変動があるとエラーが起こりやすいため、慌てずに落ち着いて処理しましょう(^O^)/ 

 

❷口座の状況

f:id:sheep-n:20190109003614p:plain

口座状況をみてみましょう。

評価損益は-40,295円、証拠金維持率は473%となっています。

 

相場の動きが激しく、大量決済されかつチャートが上昇しています。

このため、評価損益、維持率ともに改善しています。

 

2トライオートFX運用成績の推移

2018.7.31から開始した運用成績の推移は次のとおりです。 

❶収益推移

f:id:sheep-n:20190109010624p:plain

f:id:sheep-n:20190109003737p:plain

収益は着実に積み重なっています。

一気に決済されると、素晴らしいですね(^^♪

年に数回はこういう相場も悪くありませんね。

 

2,000通貨での運用は10月からはじめています。

40万円の資金で、毎月7,000~8,000円の資産所得♪

 

一方で、気になるのがスワップ損益。

8月や9月に保有した未決済ポジションがなかなか約定されないため、日を追うごとにどんどん大きな額になっています。

 

このマイナススワップが取引利益に占める割合は、4.2%程度。

少し高い気がしているのはわたしだけでしょうか?

今はまだ4.2%ですが、この半年の伸び率をみると今後は結構な割合を占めそうな予感がします。

 

さらに半年後を目途に検証していきますね!

  

❷収益率推移

f:id:sheep-n:20190109003756p:plain

f:id:sheep-n:20190109003806p:plain

収益率は、8.66%ときれいな右肩上がりで順調そのもの(^O^)/

10月に運用資金を追加したため、途中で腰折れた感じのグラフとなっているのは御愛嬌ということで。

 

1月は、初週から飛ばしてくれたため、月利2%が既に射程内!!

1月はどこまで伸ばせるかたのしみですね。

 

トライオートFXの運用成績まとめ

いかがだったでしょうか。

しっかりと利益を出し続けるトライオート FX。

 

今回の報告は新年早々、とっても嬉しい報告となりました!

世界的に少し株価も上向いている印象もあります。

 

大きな伸びをすぐには期待できませんが、せめてマイナスにならず微増で推移してもらえると安心です。

 

コツコツ利益が出ています。

あなたのお金をただ眠らせておくだけではなく、賢く有効活用して増やしていきたいですね(*^^)v

 

わたしは、毎日の約定メールをチェックするのみで、毎日ログインしたり相場とにらめっこすることはしていません。

普段の生活を送るだけで安定した利益を出してくれて、非常にありがたい存在です。

 

運用したい通貨ペアをカートから選ぶだけ。

あとは約定のメールを待つのみで、大きな手間を掛けずにしっかりと資産運用できますよ。

 

あなたも、わたしと一緒にトライオート FXの運用をはじめてみませんか? 

上手くいくのか不安に感じる場合は、わたしの成績報告をご覧いただいて確かめていただければ幸いです。

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!! 

次回の記事でお会いしましょう(^O^)/

  

★公式サイトはこちら★
  • トライオート

 

🍀応援クリックいただけると嬉しいです🍀

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ