⚠記事内に広告を含みます

資産運用とブログ収益化を100%向上させるオンラインサロン【ねくサロン】

みなさん、こんにちは!

 

わたしのように、「資産運用やブログの収益化って最近流行っていて始めてみたいけどよく分からない」、「周囲にしている友人がいなくて気軽に相談できない」という方は多いはず!

 

ここだけの話、そんなあなたの不安や悩みを快刀乱麻のように解決してくれるオンラインサロンがあるのをご存知でしょうか?

 

それは、ねくさんが運営する「ねくサロン」

会員制でディスコード内のオンラインサロンです。

 

会員制と聞いて「なんだか敷居が高い!」と感じませんでしたか?

 

決してそんなことはありません。

 

2018年から投資をスタートし、ブログなんて知らないわたしでも受け入れてくれました。

入会の資格は、資産運用とブログ本気で収益化させたいという熱い想いだけです。

 

では、「ねくサロン」の魅力を余すことなくお伝えします!

1資産運用とブログ収益化を100%向上させるねくサロンとは

❶サロンオーナーねくさんって何者?

最初に、サロンオーナーの「ねくさん」をご紹介。

 

ねくさんは、豪ドルスワップポイントの達人!

30代前半で、約1億円の資産を保有するお方。

それでいて、とてつもなくまめな方で、サロン内のコメントには全件目を通し必ず返信してくれる心優しい方です。

 

 

【ねくさんについて】 

f:id:sheep-n:20180914010410p:plain

 

関連記事:ねくさんブログはこちら 

https://nekutaru.com/

 

 

❷ねくサロンの概要

ねくサロンは、資産運用とブログの収益化のサロン」

資産運用とブログの初心者から、ブログで月商1,000万円以上の実績を持つプロの方まで和気あいあいと楽しい雰囲気です。

 

いきなり「ブログ月商100万円や1,000万円以上のブロガー」と聞くだけで委縮してしまうかもしれません。

 

けれど、心配いりません。

まったく堅苦しくなくもしろほんわかした雰囲気さえ漂っているそんな温泉につかっているかのような気持ちになれるサロンです。

 

2資産運用とブログ収益化を100%向上させるオンラインサロン【ねくサロン】の凄すぎる魅力

スポンサーリンク

❶ブログ仲間や同期と出会える

わたしがブログをはじめるきっかけとなったのが、なにを隠そうこのねくサロンに参加したからです。

 

はじめは、資産運用について勉強することが目的でしたが、ねくサロンでブログやブログの収益化に触れ、一気にブログ熱が高まり、ブログをスタートさせました。

 

この気持ちは、こちらの記事に詳しく書いています。 

www.hitujin03.com

 

ただ、ブロガーは孤独だ見たいなことをネットでよく目にしていました。

あなたも、孤独な戦いだと感じているのではないでしょうか?

 

ねくサロンでは、サロン入会とともにブログを開始した同期がいます!

そんな仲間とブログと資産運用をたのしみながらはじめることができる。

これは、とても大きな魅力だと感じています。

 

ねくサロンのテーマは「ともに成長していく」

まさにこのテーマにバッチリの魅力です(^O^)/

 

❷プロブロガーからブログ運営や収益化のアドバイスをもらえる

わたしはブログの熱に当てられてはじめましたが、正直分からないことがありすぎます。

 

特に、ブログの運営や収益化はまったく見当つかない項目です。

ネット検索しても情報が溢れていて、正直どれが正解で自分に合っているかが全く分からない…そんな状態です。

 

この悩みをズバッと解決に導いてくれたのがねくサロンです。

サロンオーナーのねくさんを筆頭にブログで高い実績を誇る方々が多数在籍。

 

こうした実績のある方に、記事構成や収益化の方法など細部まで分かりやすくアドバイスがもらえます。

 

プロの指導は、初心者が軌道に乗るにはとても有効な手段です!

お得すぎる効果ですね。

 

❸資産運用のプロからノウハウを学ぶことができる

ねくサロンの最大の魅力はここですね!!

一言に投資や資産運用といっても、星の数ほど存在しており、そのすべてを網羅することは無理です。

 

 

特に投資初心者にとっては、自分の大事な資金を託すため、慎重を期さねばなりません。

ただし、どんな方法、投資先があるのかは瞬時に分かりませんし、どの資産運用が自分に合っているのかを見極めるのは至難の業。

 

この難題を解決できるのがねくサロンです!

ねくサロンは、資産運用の百戦錬磨のプロが集う場所。

 

参加者は、得意とする投資分野があり、その分野でトップ投資家が多いです。

 

そんな方々からノウハウを学べるって、ある意味最強ですよね!

 

 

❹超豪華なスペシャルゲストが集結

そのメンバーは

◆日本随一のインフルエンサーである「イケハヤさん」

◆資産運用ブログで爆発的な人気を誇る「鈴さん」

◆高金利通貨のトルコリラ・メキシコペソのトップブロガー「サトウカズオさん」

◆SEOを極めた月600万PV/月収400万円のスーパーくまさんこと「KUMAPさん」

◆元公務員ブロガー兼トレーダーの「あっきんさん」

 

誰もが知るあの方々と繋がれるチャンスがあることもねくサロンの素晴らしいところですね!! 

 

関連記事:ねくサロンのメンバー紹介はこちら

whitecat-fx.com

 

3資産運用とブログ収益化を100%向上させるオンラインサロン【ねくサロン】まとめ

いかがだったでしょうか。

ねくサロンの素晴らしさ、余すことなくお伝え出来たはずです!

 

わたしは、ねくサロンに参加したことがきっかけで、ブログをはじめ、本当に人生が変った気持ちです!

 

まだまだ初心者ですが、ブロガーと名乗ることができ、毎日記事を書き、役に立てることを伝わりやすく文書にしていくたのしさを満喫しています。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます!

次回の記事でお会いしましょう。

 

みなさんのご参加をお待ちしていますね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください