資産運用をたのしむ投資家をご紹介【随時更新】

どうも!
3兄弟のパパとして育児と投資をたのしんでいる
ひつじん(@hitujin03)です🐏

今回は、わたしが資産運用する上で参考にしたり、語り合ったりしているすてきな投資家さんとそのブログをご紹介します(^^♪

 

投資先が同じでも、はじめる時期や資金の量、それから運用の仕方で結果が変わり、投資家の個性が出るのが資産運用の面白いところです!

 

このため、数多くの投資家の運用方法に触れふことはとっても大事だと感じています。

自分にない考えや経験をブログを通じて学び、投資力を日々向上させていきたいですね!

スポンサーリンク

むずかしくない投資のはなし | 忙しくても、働きながらでも、資産は増やせる。

参考 むずかしくない投資のはなし10kibi.com

10kibi.com

 

◆とうきび🌽さん(@10kibi

現役公務員の投資家さん(^^♪

 

個人的に、デザインセンスと投資手法のフィーリングが一番合っていると感じている投資家さんです🐏(一方的な片想いですw)

 

初心者に優しい「ほったらかすだけの資産運用法」を実践し、投資の不安を払拭する志にも親近感を抱いています!

 

自身で描かれるアイキャッチやイラストが分かりやすくて素敵です(^^♪

 

そんなとうきびさんは、1,700万円の資産を運用中

主な投資先

  1. トラリピ
  2. トライオートFX
  3. 株価指数CFD
  4. 投資信託
  5. ロボアドバイザー
  6. IPO

FX自動売買をメインに、相場を見なくて済む運用のポートフォリオを構築されています。

ロスカットのあるFX自動売買では、守備力高めの設定で安定感抜群!!

 

負けないことが大切な投資において、ディフェンス力のあるとうきびさんの設定はとても勉強になりますよ。 

 

特に、トラリピの設定は詳細な分析力が光る、考え抜かれた設定です。

 

30代運用男子!!

参考 30代運用男子!!dagashiya-bitcoin.com dagashiya-bitcoin.com

 

◆のがたかさん(@noggylog) 

投資歴5年の元日本代表ラガーマン投資家!

初心者向けに分かりやすく優しい説明が特徴。

 

さらに、漫画形式でたのしく読めるのところが他のブログとの大きな違いです。

理解しやすさNo1のブログですよ(^O^)/

主な投資先

  1. 仮想通貨
  2. トラリピ
  3. トライオートFX
  4. 投資信託
  5. ロボアドバイザー
  6. IPO

 

運用資産は1,000万円!

運用資金の50%は仮想通貨ですが、ロボアドバイザー、投資信託、トラリピ、ループイフダンなど幅広く運用しています。

 

そして、資産運用だけでなく、節約やお金に関するお役立ち情報も発信しています。

 

スポンサーリンク

コツコツアセット | ループイフダンの実績更新中!初心者のための資産運用ブログ!

参考 コツコツアセットsamiifx.jp samiifx.jp

 

◆さみーさん(@sammy_fx_123

800万円運用中の兼業FX投資家✨

FXで-300万円もの損失出した実体験から、「投資はルールさえ覚えれば怖くない」を合言葉に、失った資産を着実に取り戻しています!

 

2018年の実績で約150万円の利益を上げており、半分を一年間で取り戻すスゴ腕の投資家!!

 

さみーさんの「投資はルールさえ覚えれば怖くない」というルールは、わたしもとても共感しています(^^♪

主な投資先

  1. ループイフダン
  2. トライオートFX
  3. トラリピ
  4. FX裁量トレード
  5. ロボアドバイザー
  6. ソーシャルレンディング

 

そんなさみーさんは、アイネット証券の「シストレちゃんねる」に寄稿もされています。

そのアイネット証券の「ループイフダン」は初心者に最もおすすめなFX自動売買!

 

さみーさんの記事では、タイアップ企画はもちろんのこと、10万円からはじめる資金別の設定方法もご紹介!

なかでも注目なのが、失敗したからこそ、二度と同じ失敗を繰り返さないためのローリスクかつ高リターンの秘訣をお伝えしている点です。

 

ほかにも、トラリピやトライオートFXとのFX自動売買の比較も分かりやすく記載されており、これからFX自動売買をはじめる方の参考になるブログです。

 

そろそろセミリタイヤを目指しませんか?

参考 セミリタイヤのための資産運用 g-mark.info

 

◆takaさん(@sakabou2

3,000万円を運用し、着実にセミリタイヤへの道を手繰り寄せている投資家

自身のセミリタイヤを目指す過程の記事が充実しています。

 

主な投資先

  1. トランクルーム
  2. スワップポイント投資(さや取り)
  3. トライオートFX
  4. クラウドファンディング
  5. 株価指数CFD

 

そして、一番の注目は雑誌取材を受けた「トランクルーム投資」のスペシャリストということ。

 

「トランクルーム投資」って聞きなれないですよね。

街角に置いてあるレンタルの倉庫をイメージしていただくと分かりやすいです。

 

投資として成功させたtakaさんは、毎月10万円以上の不労所得を実現されています。

気になる方は、takaさんのブログをチェックしてください!

 

ご紹介している投資家さんは、まだ4名ですが、まだまだ一緒に資産運用をたのしむ仲間がたくさんいますよ。

 

今後も随時ご紹介できればと考えています\(^o^)/

 

それでは、さいごまでご覧いただきありがとうございました♪

ブログの更新情報はTwitterでお知らせしているため、フォロー(@hitujin03)いただけると喜びます🐏

つぎの更新をお待ちいただけると幸いです(*^^)v

 

🍀応援クリックいただけると嬉しいです🍀

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください