⚠記事内に広告を含みます

ブログ開始5ヶ月の運営報告【2019.1の実績】子育て世代のたのしい投資

おはようございます!
3児のパパとして育児と投資をたのしんでいる
ひつじんです🐑

2018.8.25からスタートしたわたしのブログについて成長過程をお伝えします。

 

今回は、2019年1月のブログ運営状況です。

ブログをスタートして5ヶ月が経過しました。

 

コツコツと継続できたことが要因となり、はじめて月間5,000PVを超え、6,118PVと最高記録を更新できました!

それから、2018.9から挑み続けていた、グーグルアドセンスも15回目でようやく合格することができました(^^♪

 

やはり数値として成果が上がってくるととっても嬉しいですね。

そしてやる気がどんどん溢れてきます。 

 

一歩ずつですが壁を乗り越え成長しています

本当に、たのしく続けられたのは、記事を読んでいただける「あなた」のおかげです。

 

「コメント」や「いいね♡」を沢山いただき、いつもいつも励みになっています(^^♪

 

それでは、詳しい実績をみていきましょう(^^)/

 

★この記事でわかること★

  • ブログ5ヶ月目の運営状況
  • 継続して取り組むことの大切さ

1ブログ開始5ヶ月の運営成績(子育て世代のたのしい投資)

2018.8.25運営開始からの推移をみていきましょう。 

❶ブログ運営の月次推移

f:id:sheep-n:20190206182802p:plain

f:id:sheep-n:20190206182837p:plain

1月は32記事を書いて、6,118PVと最高新記録!!

先月より記事数は7記事も少ないものの、約1,800PVアップ!!

 

累計PVも20,000PVを超えました🙌

 

もうほんと、むちゃくちゃ嬉しいです~ヽ(^o^)丿

 

ブログ仲間、資産運用仲間、はてなブログの総勢245名の読者さん、そしてツイッターのフォロワーのみなさんに支えられた結果です!!

 

ほんとうにありがとう♪

 

とくに、1月は、Haru@保育園落ちても生きる🏳️‍🌈GOサロオーナー (@yurupura_haru) | Twitterさんの企画に参加できて「1,000フォロワー達成」が大きな出来事でした。

 

 

この瞬間は、一生の宝物です✨

そんなHaru@保育園落ちても生きる🏳️‍🌈GOサロオーナー (@yurupura_haru) | Twitterさんは、新しく「GOGOサロン」というオンラインサロンを立ち上げ日々たのしみながら運営されています!

 

もちろんわたしも参加しています!

 

ここまでの5ヶ月間で、ほんの少しだけブログが理解できてきました。

それでもまだまだです。

 

コツコツと継続してひとつずつできることを増やして取り組んでいきます! 

 

❷1月の月間目標達成状況

1月の目標はつぎの4項目

f:id:sheep-n:20190206225237p:plain

先月は、3つの目標に対してひとつだけ達成と不甲斐ない結果でした。

その悔しさから、今月は全項目で達成できました!!

 

継続あるのみで取り組んでいきたいです。

 

スポンサーリンク

❸2月の月間目標

f:id:sheep-n:20190206225747p:plain

2月は稼働日数が少ないものの、上記目標を設定しチャレンジします!

 

毎月着実に成長できるよう数値目標を設定し取り組んでいきますね(^^♪

 

また、行動目標として「毎月30記事書く」は今後も継続して取り組みます。

コツコツ続ける効果も測定していきたいです(^^♪

 

2ブログ開始5ヶ月の収益(子育て世代のたのしい投資)

2018.8からの実績

f:id:sheep-n:20190206183052p:plain

1月もなんとか1件確定しました!

累計で23,000円をゼロから生み出せました♪

 

一歩ずつコツコツと成長していけば、必ず成果は出てくるものですね! 

 

【グーグルアドセンス】

2018.10頃から挑戦していたグーグルアドセンス

2019.1.28にようやく合格できました✨

 

落ち続けること14回…正直諦めそうになった時もありました(-_-;)

 

それでも、「諦めずにコツコツ努力する」がわたしのモットーです。 

 

折れそうになりながらも取り組んだ結果、15回目でなんとか合格となりました♪

記念すべき初収益のツイートもすることができ、とても嬉しい時間を過ごせました。

 

3ブログ開始5ヶ月の運営報告(子育て世代のたのしい投資)まとめ

いかがだったでしょうか。

ブログ運営5ヶ月間の実績をお見せいたしました。

 

今回は、目標をすべてクリアし、❶PVの最高新記録、❷ツイッターフォロワー1,000人ン達成、❸グーグルアドセンス合格と出来過ぎなくらい嬉しい月となりました。

 

コツコツとたのしく継続してきた成果が実を結んだと考えています。

今後も、子育てをしっかりたのしみ、ブログと資産運用も充実させます!

 

それでは、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

次回の記事でお会いできることをたのしみにしています🐑

 

わたしのブログへの想いや続けるコツはこちらをご覧ください。

◆あわせて読みたい◆

2 COMMENTS

syokora11

5ヶ月達成おめでとうございます!(*´ω`*ノノ☆パチパチ
アドセンス収益も始まってこれから更にモチベーションup!ですね
お互い頑張って継続していきましよう~✩.*˚

返信する
sheep-n

しょこらさん、嬉しいです♪
ありがとうございます!
しょこらさんのようにPVが伸ばせるよう励んでいきます\(^o^)/
これからも一緒にたのしく続けましょう♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください